カテゴリ
全体
飛鳥

母さん
その他
野球
未分類
以前の記事
2012年 11月
2011年 01月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
茶毛&柴犬飛鳥@ブログ
http://shibaasuka.blog45.fc2.com/


2012年を振り返る

<2012.8.7帯広にて>
c0079423_22162811.jpg


2012年のシーズンも終わる。
リーグ優勝で終えたことを感謝している。

今年は5試合観戦し、内1試合は「帯広」での観戦でした。
CS第3戦では試合とプロ最後の試合となった「ソフトバンク」の
小久保選手に感動した。(ハムファンの素晴らしさを含む。)

しかし観戦勝率は、1勝3敗1分け。
今年はリーグ優勝した割には、私自身の勝率は良くなかった。

来年は「函館」開催が1試合のみの平日となったので、
観戦数はどうなることやら。

私にとっては文字通りの「冬」となる。
しばらくは、野球観戦のない日々が続く…。
[PR]
# by estima-love | 2012-11-07 22:30 | 野球

明けましておめでとうございます。

かなりしばらくぶりでした。
まずは今年もよろしくお願いいたします。

c0079423_14571377.jpg

[PR]
# by estima-love | 2011-01-01 00:00 | 飛鳥

最近のお気に入りの場所

飛鳥くんは、最近近場での遊びがかなりお気に入り。
この場所は、飛鳥母さんの仕事場所でもあるが…。

c0079423_2102493.jpg

しかしながら、飛鳥くんの活動的な写真はなかなかうまく取れない。
(だから、ブロクにも使えない?)

c0079423_213166.jpg

[PR]
# by estima-love | 2008-10-18 21:03 | 飛鳥

ちょっと遅い夏休みの飛鳥くん

c0079423_20492623.jpg
夏休みに里帰り?した飛鳥くん。
朝の長~い散歩でのお姿。

c0079423_20501765.jpg

おうちでくつろぐ飛鳥くん。

なぜか今回は後姿だけですが…。

[PR]
# by estima-love | 2008-09-23 20:00 | 飛鳥

2008年野球観戦(その3)

今年の3回目は、やはり交流戦の対ヤクルト戦でした。
札幌ドーム観戦3連勝となりました。

c0079423_20372995.jpg

ヤクルトから移籍した「稲葉」様の大活躍。楽しい時間を過ごしました。
c0079423_2039183.jpg

<やっぱりかっこいい!!>
[PR]
# by estima-love | 2008-06-15 20:00 | 野球

2008年野球観戦(その2)

その2は、6月の交流戦の対広島でした。
仕事終了後であったため、ドームについた時は、すでに5回でした。
試合は今期観戦初勝利。

c0079423_20132791.jpg

試合は、グリン投手が好投し、気分良く球場から帰るが出来ました。
c0079423_20154185.jpg

[PR]
# by estima-love | 2008-06-04 12:00 | 野球

2008年の野球観戦(その1)

c0079423_1948117.jpg

今年の野球観戦は、寒い函館からスタート。
日曜日は半仕事のため、土曜日の観戦でした。
初めて飛鳥母さんも登場しましたが、寒い一日で大変でした。
残念ながら、試合も寒く終わってしまいました。



c0079423_19503828.jpg

<BBとのふれあい>
[PR]
# by estima-love | 2008-05-11 12:00 | 野球

ありがとう「モビリオ」

飛鳥父さんの車好きが行動を起こしました。
愛車「モビリオ」を下取りに「タント」を購入してしまいました。
契約は3月はじめでしたが、人気が高い?こともあって、1ヵ月半ほど
納車までかかりました。

c0079423_20293159.jpg

購入は経済性が一番の理由ですが、支払いを残しました。
「モビリオ」君には大変お世話になりました。

[PR]
# by estima-love | 2008-04-26 20:00 |

今年最初で最後に勝利

飛鳥父さんは、運よくチケットが購入できたので、
2007日本シリーズの第1戦を観戦してきました。
c0079423_2057160.jpg


やっと、勝利の瞬間を見ることが出来ました。
しかも、今年3度目の正直。先発はダルビッシュとなれば、
もういうことなし。
c0079423_20591991.jpg

[PR]
# by estima-love | 2007-10-29 21:00 | 野球

夏休みの思い出

c0079423_20511226.jpg
ちょっと遅くはなりましたが、夏休みをもらい、世界遺産「知床」
に行ってきました。
c0079423_2049977.jpg

さすがという景色のオンパレードでした。
さて、これはなんでしょうか?

[PR]
# by estima-love | 2007-09-30 20:00 | その他




柴犬「飛鳥」を中心に、飛鳥父さんの野球漬けの毎日
by estima-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧